FUSION-FLEXILITE インソール入荷

FUSION-FLEXILITE 【フュージョン フレキシ 】 インソール入荷してましたが、アップ忘れてましたので今頃のお知らせ💦

FUSION-FLEXILITE インソール入荷


FUSION-FLEXILITE 【フュージョン フレキシ ライト】 税込価格¥3190-

FUSION-FLEXI+S 【フュージョン フレキシ プラスエス】 税込価格¥6050-

FUSION-FLEXI SPRINT  【フュージョン フレキシ スプリント】 税込価格¥5280-


今現在FUSION-FLEXI+Sの売れ行きが好調です。
「足首のホールド感がとても良くペダリング時のダイレクト感が増す」、「シューズの中で足が暴れないから関節に優しい」などのインプレッションを3名から頂いております。

僕が懸念していたインソールにありがちな土踏まずへの違和感等は走ってる内に気にならなくなるとの事。

3人はハイエンドのカーボンソールシューズに入れております。

他にも、エントリーモデルシューズではどうなのか等、組み合わせなども気にしながらインプレッションお知らせします。

ご購入者さんの声を直に掲載していく予定なので追加インプレッションあればお知らせください。












数日前までスーパーではとある品が売り切れ。

それを横目に僕が買ってたのはコレ↓
卵一週間分です。
二週間分入れると冷蔵庫が壊れそうになります。
FUSION-FLEXILITE インソール入荷


FUSION-FLEXILITE インソール入荷
昨日アップした鶏もも肉のレンチン後。
油と共に水分も抜けてジャーキー状態です。

おいしいですよ~



って、ダイエットしようとしたらマック貰う。
よくありますよね。
FUSION-FLEXILITE インソール入荷
もちろん貰い物はありがたく完食。
ちなみに去年のマックチャレンジでは15個バーガー完食しました(あんまり自慢になりません)。



同じカテゴリー(今日)の記事
yanbaru森230K
yanbaru森230K(2023-12-23 16:55)

ソロライド
ソロライド(2023-12-09 14:28)

こないだの日曜
こないだの日曜(2023-10-27 09:31)