8月25日の記事

【新型】
Trek Ion 50 R Flare R Metro
8月25日の記事

フロント50ルーメン、リア20ルーメン
トリプルLEDデザイン
バイク、ベルト、バッグに取り付けられる万能デザイン
前後ともに2つの点灯モードと1つの点滅モードを搭載
Ion 50 R - ローステディ20ルーメン-3時間、ハイステディ20ルーメン-1.5時間、フラッシュ50ルーメン-6時間
Flare R Metro - ローステディ8ルーメン-3時間、ハイステディ20ルーメン-1.5時間、フラッシュ20ルーメン-6時間
Ion 50 R、Flare R Metro、Clip Connectマウント、マイクロUSB充電ケーブルが付属
マウントを外すだけで現れる、ベルトやバッグにしっかり固定できる一体型クリップ
セット5500円
単体2900円






【今日のサイクリング】

今日はいつもとちょっと違うサイクリングとなりました。

まず出発後、走行中に車の窓をオープンにしたお姉さんに頂いたのはお茶。
8月25日の記事
暑い中必死の形相で走る私を気遣っての事だと思われるがお心遣いが嬉しい。
チェリオは自販機での購入がほとんどだと思われるのでご自身で飲まれるつもりの品を私に進呈して頂いたのだろう。
この場を借り御礼申し上げます。

8月25日の記事
地元の方に「オモシロイ坂無いか」と教えて頂いたのがこの坂。
激坂で楽しい。
8月25日の記事
見晴らしよく景色を楽しむ。
8月25日の記事
何か気配を感じ橋の下を見ると巨大な鯉が2頭橋のたもとのせせらぎを大きな音を立て泳いでいった(写真無し)
巨大なタナガー(テナガエビ)は撮影

8月25日の記事
吹き抜ける風は涼を伴い私の眠気を誘った。

8月25日の記事
橋の下で数分の仮眠をとる。

8月25日の記事
帰路は土砂降り。

ノンストップ走が多いソロライドが今日はまったりライド。

普段見慣れない景色を堪能するのもやはり良いですね。