【注文】rocketsジャージ

ロケッツジャージの注文のご依頼が多くなってきました。

というか「一体いつ注文するんだ一年前から言ってるぞ」

と、こってり叱られたという事で急遽お知らせした次第であります。

ご希望の方はご連絡のほどよろしくお願いいたします。

なお、以前お声かけ頂いた方も再度ご連絡いただけると幸いです。

【注文】rocketsジャージ


因みに私の10年前に購入したジャージは御覧の通りボロボロ。

急激に20キロ太ったり山で滑落したりとハードに着こなしましたのでこの際新調しようかと目論んでおります。


※ツールド・沖縄に間に合うように注文かけたいと思いますので恐縮ではありますがご希望の方はお早めにご連絡下さい。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
5月5日(金)休みます
5月5日(金)休みます(2023-05-04 20:37)

Émonda ALR 5
Émonda ALR 5(2023-04-15 12:29)