9月17(日曜日)走行会

最近の走行会風景を掲載します。

【夕涼み坂練】
9月17(日曜日)走行会
K氏と週末に近場の坂へ、平地を織り交ぜ軽めのトレーニング。

短い坂と短距離ながら多少アップダウンのある周回平地をグルグル。各自で思い思いの練習をするという感じです。



【日曜走行会】
ツールド沖縄参加者の毎週参加により思いのほかペースが上がってきている日曜走行会。
9月17(日曜日)走行会
ソロで走ることが多いN氏が久しぶりの参加。相変わらずの絞れ具合。
9月17(日曜日)走行会
どんどん細くなるN氏。会うごとに顔がこけこけに。
9月17(日曜日)走行会
ツールド沖縄の為7月にバイク購入から驚くほどのスピードで上達T氏
9月17(日曜日)走行会
N氏とはここでお別れ
9月17(日曜日)走行会
ここからは三人で
9月17(日曜日)走行会
何度見ても飽きない眺望
9月17(日曜日)走行会
コースはこんな感じで休憩は2回、所々で脚を揃えてのライド。

参加ご希望の方はご連絡のほどよろしくお願いいたします。前もってお知らせ頂ければ途中離脱可能、お久しぶりの方でチェレンジしてみたい方はお気軽に
今回は早めの出発で皆さんお昼ご飯前には帰宅することが出来ました。次回はもう少しお早目の帰宅を目指します。







【ナイトソロサイクリング】
夜のサイクリングで一番好きな季節である9月。前日の日曜に続き100キロライド。
9月17(日曜日)走行会
今回は那覇を抜け右往左往しながらも南城市に入れた。
9月17(日曜日)走行会
「またかよ」と思われる方は少なからずいらっしゃると思う。前日は2回の休憩で2個平らげたうどんを二日続けて食す。
9月17(日曜日)走行会
月の明かりで海辺写真を撮るつもりが昨夜の月の出は深夜3時という事で撮れずじまい。
9月17(日曜日)走行会
帰路もやはり好かれた赤信号。しかも止まっている中私の顔面に着弾したのは恐ろしい速さで宙を舞うコモンゴキブリだった。
鼻を衝く独特の苦い匂いとトゲトゲの脚で鼻先を這う痛みで動転する私を尻目に再び飛び立っていった・・・
好かれたようである。
9月17(日曜日)走行会
今回は糸満市はあまり周れていないながらも南部一周感のあるレイアウトとなった。

同じカテゴリー(ROCKETS練習会)の記事
こないだの日曜
こないだの日曜(2023-10-27 09:31)

昨日の走行会
昨日の走行会(2023-09-25 19:38)

9月10日(日曜)
9月10日(日曜)(2023-09-05 16:31)

9月3日(日)走行会
9月3日(日)走行会(2023-09-02 13:36)