明日晴れそうなので走行会を

昨日までの雨予報で走行会の予定が組めずにいましたが今現在の天気予報では16日日曜日の降水確率が20%、曇り/晴れに変わってました。

嘉手納町スタートで50キロほどの距離の走行会をしようかと目論んでおります。

集合場所及び時間は通常通り(変更希望があればご相談ください)。参加可能な方はご一報ください。

北部で走る方が多いのでコチラの走行会は少人数かと思いますので詳しい内容は当日朝参加者さんと相談しつつ決定します。

明日晴れそうなので走行会を

最近言われるのががフォームチェックの為ライド時のご自身の動画を後方から撮ってくれないか。というご質問をうけます。

ビギナーからpwr4辺りまでの方なら平地、登り撮れるとは思います。

尚、怪しげなナレーションはいらないとの事ですが(笑) 「撮ってくれ」等あればお気軽に。

同じカテゴリー(ROCKETS練習会)の記事
こないだの日曜
こないだの日曜(2023-10-27 09:31)

昨日の走行会
昨日の走行会(2023-09-25 19:38)

9月10日(日曜)
9月10日(日曜)(2023-09-05 16:31)