domane AL2入荷

石川サイクル-カデナロケッツ

2024年07月11日 15:19

【入荷】

DOMANE AL2 カラー/Plasma Grey Pearl 入荷!



ブラックも近日入荷予定です。





ロードの合間にちょっとしたグラベルも走れるなど多用途に楽しめるアルミロードバイク。

内蔵ケーブルルーティングと一体型バー/ステムでよりシンプルなルックス、MAX38mmと広いタイヤクリアランスで太めのタイヤが装着可、Shimano Claris 8速グループセット、機械式ディスクブレーキ、ラックなども取り付け可能。 


当店では「チャリ旅」をしたいという方にも人気。













【個人ネタ】

ここ最近忙しくなかなか時間が取れないようだったリュー君とのライド

今期はやっとで時間が作れそうとの事でした




ある人によっては夜、またある人によっては朝という時間帯のライド。


割と都会の方のライドも楽しいものです。




走っている時に偶然見かけた「白銀堂」を拝見。




豊漁祈願や航海安全の神様として、地元の人々に信仰されておりお正月なども参拝者が多数訪れる地とのこと。






さすがにこの時間は貸し切り、ゆっくりと散策。





今週は修理が立て込んでいるのでナイト走行が増えそうです。


関連記事