インターハイ準優勝の久貝君より

石川サイクル-カデナロケッツ

2024年08月22日 18:52

【久貝君】

遅ればせながら去る7月に開催されたインターハイにて準優勝した久貝君が報告に来店。





優勝の選手と僅差で敗れはしたものの素晴らしいレースでしたね。

しばらく店内ではこの話題で持ち切りでした。










【ナイトライド】

話はそれますが今年の夏もハマっておるナイトライド。

こちらは海中道路。

ライトアップしているのご存知でしょうか。


主塔と両側に広がるケーブルにライトを照射。昼とは違う顔つきに。



バリケン?寝ぼけているのか触れられるレベル。


浜比嘉まで伸びる路。こちらも見ごたえがある。



景観を語る中話は飛ぶが、昨夜は頭上を舞うコウモリに爆弾を落とされ右肩に見事被弾した。

低速で走ろうものならその香りが鼻に向かい漂ってくる。

臭気を後方へ流すにはある程度の速度を有し走行しなければならなかった。

そのおかげでトレーニングとしては有意義であったが景観を愛でるには今一つとなった。



上記の流れから口に含む商品の案内は割愛したいところではあるが、入荷の旨をお知らせ致します。




キャメルバックの夜にもちょっと目立つボトルを入荷しました。

ポディウムチル リフレクティブゴースト ¥2600


関連記事